結婚の条件は、『犬・車・家』残るは家♪

家を建てるまでは、諦めません!あきらめの悪い妻の話

ほぼ日5年手帳販売開始!!ほしいー!!!

こんにちわ。

ほぼ日手帳さんから【5年手帳】が発売されましたね。

いやーーー欲しい!!!

 

3年間ほどほぼ日手帳を使っていました。1日1ページたっぷり書き込めるのですが、三日坊主気味で白紙のページが増えてくると嫌になっちゃって。。。1,2月と11,12月以外は白紙ページ多めです。。。

こうなると割高なほぼ日手帳はもったいないなーーと断念。

今は無印良品の手帳を使っています。

 

この【5年手帳】は、1ページに5年間の同じ日付の日記を書き込めます。

ほんと一言でもいいんです。

4,104円で5年分。

 

今みたら12月5日火曜日に再販予定で、出荷は1月下旬ですって!!新年始まってるやん!!!

 

ロフトネットショッピングでは在庫がありました。

 

新年に間に合わないのはイヤだから買っちゃおうかなー。